自動書記ハイヤーセルフ

  • 2020.02.05 Wednesday
  • 21:11

天使と仲良くなって,スピリチュアルな能力を伸ばすメール講座を実施中の

チャネリングメッセンジャーのルチルです。

※ルチルが天使に出会うまで⇒http://blog.fmn.catfood.jp/?eid=838005

2月になり,ミケの抜歯手術も終わりまして,ひと段落しています(^^♪

おかげさまで,ミケは安定しています。

私は,ミケのお世話をしながら,天使の教室2の制作しております。

内容は,ハイヤーセルフとアカシックレコードです。

講座のために,あらためて,ハイヤーセルフについて探求をしています。

探求するのは,とても楽しいです(^^♪

ハイヤーセルフは,高次な自分です。自分自身からのメッセージをとらえる作業は,とても新鮮です。

ハイヤーセルフのメッセージをきくと,物事を多角的にとらえることができるようになります,

私は,自動書記でメッセージを記録として書き残しているのですが,

読んでみると,「あぁ〜そうなのかぁ〜」と感心することしきりです。

本日のハイヤーセルフのメッセージを記しておきますね。

<私のハイヤーセルフの自動書記>

「あなたとともにあり,

あなたを見守ってそして導いていることは間違いありませんが,

あなたの選択には介入しません。

あなたの選択は

あくまでも あなたが選んだことです。

私はサポートだけをしています。

そのことを頭においておいてください。

あなたとともにあることは誓います。

しかし,一体ではありませんので

あなたは自分の考えることには責任をもってください。

私は,あなたの選択の時に

必要な情報をなげかけたり,

あなたが迷わないように道筋を示すように努めることはできます。

あなたとの出会いに感謝しています。

あなたを見守っていることは,これからも変わりありません。」

わたしのハイヤーセルフ,細身の若い男性です。

彼の言葉です。

少し厳しいですね(;^_^A

大天使ミカエル様に印象が似ています。

ハイヤーセルフの彼に

「たよりすぎないように」と念を押されているような気がしました。

ピシッと気合を入れられたような思いです(;'∀')

これからも,ハイヤーセルフのメッセージを記していきますね♪

心を繋ぐ傾聴無料講座です。傾聴は他者とのスムーズな関係をつくるためのコミュニケーションスキルです。

6日間で終了する短時間で読める無料メール講座で,そのスキルを身に着けてみませんか?(⌒∇⌒)ご登録は下記より。

https://resast.jp/subscribe/118373/148943

天使の講座

★天使のメール通信講座,占い,アニマルコミュニケーションを実施しています。詳しくは下記ホームページをごらんください。

http://angel-cat4.webnode.jp/

メルマガ募集

メルマガには 天使のこと,占いのお話,我が家の猫の話など

ブログでは書いていないようなことを書いています。よろしければ,お気軽にご登録ください。

メルマガ登録は,こちらからどうぞ。

http://resast.jp/subscribe/84661

注意携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方は、

読者登録の完了メールが届かない可能性があります。

yahoo.co.jpからのメールを許可する設定をしていただきますように,お願いします

講座お申し込みやお問い合わせメールフォーム

http://ws.formzu.net/dist/S438941/

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉
願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉 (JUGEMレビュー »)
弥永 英晃
いま,一番のおすすめの本です!秋の読書タイムにいかがでしょう!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM