アカシックレコードリーディング・・・天界からの記憶を思い出す

  • 2020.08.08 Saturday
  • 09:35

天使と仲良くなって,スピリチュアルな能力を伸ばす天使のメール講座を実施中の

チャネリングメッセンジャー・カードリーダーのルチルです。

※ルチルが天使に出会うまで⇒http://blog.fmn.catfood.jp/?eid=838005

 

天使の教室2の配信が終了しました(^^♪

天使の教室2とは,ルチルが実施しているメール通信講座です。

スピリチュアルな能力を伝授・開花・伸長させるメールをやりとりしながら学ぶマンツーマンのメール講座です。

 

Kさんに配信しているその講座が終了しました。

講座の最中は,質問等でメールのやりとりをして,とても楽しかったです。

 

ご受講者さまとのやりとりをすることにより,

私も,学びが深まります。

とても有意義な時間で楽しかったです。

 

その講座では,

ハイヤーセルフとアカシックレコードについて学びましたよ。

 

わたしも,

アカシックレコードリーディングで,過去生を何度か見てみました。

 

リーディングの中で,

アカシックへ行って,質問をします。

今回は,

「天使のお仕事はどうして始めたのですか?」という質問をしてみました。

 

リーディングしてみると(リーディングのやり方は,講座の中で学びます)

,今世生まれる前の天界での記憶がでてきました。

 

赤ちゃんくらいの大きさの私が,雲の上から地上を見ています。

そばには,赤ちゃん天使が2,3人いました。

 

私は,地上をみながら,とてもワクワクしています。

 

どうやら,天界から地上に降りたら,天使のお仕事をすると決めてきたようです。

 

天界の私は,お仕事をすることを,とてもワクワクした気持ちで待っていました。

 

その仕事をすることを目的のひとつとして,地上に生まれることをまっているようでした。

 

天界で地上に降りたら,天使のお仕事をすると決めていたようです。

 

天界で自分が感じていたワクワクを再体験できて,

とても良かったです。

 

アカシックレコードリーディングをすると,

自分の起源を知ることができます。

 

知るというか,思い出すという感覚に似ています。

 

そのことにより,深い癒し効果を得ることができます。

 

あなたも,アカシックへ行ってみませんか?

 

ご興味のある方は,下記天使の講座HPをごらんください(⌒∇⌒)

 

iPhoneImage.png

 

 

★こちらは,我が家の9匹の猫ブログです。癒しになるので,猫好きな方はよろしかったら,ごらんください。

https://ameblo.jp/sabahitori/

 

★無料メール講座

心を繋ぐ傾聴無料講座です。傾聴は他者との良好な関係をつくるためのコミュニケーションスキルです。

6日間で終了する短時間で読める無料メール講座で,そのスキルを身に着けてみませんか?(⌒∇⌒)ご登録は下記より。

https://resast.jp/subscribe/118373/148943

 

★天使の講座

★天使のメール通信講座,占い,アニマルコミュニケーションを実施しています。詳しくは下記ホームページをごらんください。

http://angel-cat4.webnode.jp/

 

★メルマガ募集

メルマガには 天使のこと,占いのお話,我が家の猫の話など

ブログでは書いていないようなことを書いています。よろしければ,お気軽にご登録ください。

 

メルマガ登録は,こちらからどうぞ。

http://resast.jp/subscribe/84661

 

注意携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方は、

読者登録の完了メールが届かない可能性があります。

yahoo.co.jpからのメールを許可する設定をしていただきますように,お願いします

 

講座お申し込みやお問い合わせメールフォーム

http://ws.formzu.net/dist/S438941/

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉
願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉 (JUGEMレビュー »)
弥永 英晃
いま,一番のおすすめの本です!秋の読書タイムにいかがでしょう!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM