Angel Cat

占星術,タロット,チャネリング 大分でやってます♪
お問い合わせは
sabahitorimisoni★yahoo.co.jp(星を@にかえて)まで
お気軽にどうぞ
<< くらのトールペイント春の展示会no.6 | main | 4こまみけまろ「そうじだるいなぁ〜4」 >>
まろの誕生日

今日3月8日に マロは3歳になりました。
 甘えん坊で食いしん坊!
 みけと遊ぶのが大好きです。いつもダイエット中です。
 
 3年前我が家にきて以来、すくすくと元気にそだってくれました(育ちすぎ・・・笑)
 はじめは夜の夜鳴きで添い寝、おしっこのしつけではしかりすぎたら目がうつろになりましたたらーっ。あわててしかるのをやめました。
 リードをつけて部屋の中で散歩の練習、いやがってひきずられるままだらりとぶらさがって抵抗したりもしました。
ボール投げ、ぬいぐるみ遊びたくさんしました。
 そしていま3歳、もうりっぱな成犬です。でも、やっぱりまだまだ甘えん坊。
 そして、ちょっと臆病・・・(しかられたり、知らない人がくると台の下にかくれます)
 でも、いろんなとこまるごと全部かわいいです。
 これからもたくさん楽しい時間をすごしていきたい!
 そうあらためて思った誕生日です。


| ミニチュアダックス | 21:12 | comments(1) | trackbacks(3) |
コメント
マロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
双子ちゃんですもんね!!
誕生日ですよね(^_^)

ポン太は私から叱られると主人のところへ避難します(・_・;)
ポン太はボールにはほとんど興味なし・・・。
おやつかフードか!!って感じの食いしん坊です(^ー^)

いつかご対面できたらいいですね(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
| ポンポコ | 2007/03/08 3:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.fmn.catfood.jp/trackback/510467
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 4:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:39 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉
願いは、かニャう! ジョセフ・マーフィーの引き寄せる言葉 (JUGEMレビュー »)
弥永 英晃
いま,一番のおすすめの本です!秋の読書タイムにいかがでしょう!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
おすすめ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN